
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エッグスンシングスン♪

2012/01/04 Wed 12:28

ハワイ滞在5日目。


朝はホテルで済ませ、ワイキキをブラブラ。

お土産買ったりして過ごします。



そして、お昼は待ちに待った、エッグスンシングスン


P1050010.jpg


お店を移転してから初めての訪問でしたがすぐわかる場所にありました。

確かに、以前よりは近くなっています^^


1階ではパンケーキ粉やエコバッグなどの販売。

P1050009.jpg


客席は2階にありました。


ほとんど日本人で地元の人は皆無。


P1050021.jpg



父はパンケーキでなく、なぜかステーキ(笑)

P1050023.jpg


オムレツに・・・
P1050022.jpg

プレーンのパンケーキ
P1050027.jpg


そして、そして~


バナナホイップパンケーキ~

P1050024.jpg


パンケーキはふわふわ、ホイップは軽くて美味しい!

ホイップ大好きなので、途中でホイップだけ追加



はぁ~幸せ~な瞬間

P1050029.jpg




ハワイの鉄板!エッグスンシングス。やっぱり美味しい!



P1050019.jpg
ランキング参加中




人気blogランキングへ
ハワイ 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)

ビバッ!タンタラスの丘

2012/01/04 Wed 12:28

両親とハワイへ家族旅行へ行くにあたって、

私が絶対連れて行きたいと思っていたのはこのタンタラスの丘


4回目のハワイですが、過去3回毎回このタンタラスの丘へ行っています。



途中、マラサダで有名なレナーズによるのも嬉しいこのツアー♪


自分たちで行くのは難しいので嬉しいです^^



お馴染みレナーズの看板。

P1040908.jpg



P1040905.jpg


マラサダ以外にも美味しそうなパンがたくさん。

P1040906.jpg


パンの誘惑に負けず購入したのはやっぱりマラサダ

P1040911.jpg
P1040913.jpg


あ~、今食べたい!

写真見てたら、食べたくなってきたー(笑)



そしてここからは、本題のタンタラスの丘へ。


ぐんぐんと車は上へ進み、視界が開けるとそこにはやっぱりあの光景が待ってくれていました


P1040918.jpg


この写真ではとてもお伝えできませんが、本当にきれいなんです!

オレンジの統一された光がすごく素敵で、ぜひ本物を見ていただきたいです!!



そして、ドライバーさんが帰り道にとってくれたお花。


P1040929.jpg



ワイキキへ戻り、この日はルースズクリスステーキハウスで夕食。




ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょこっとアラモアナ

2012/01/04 Wed 12:27

遅めのランチの後はアラモアナへ。

父もいるのであまりゆっくりは見れなかったのでさらっとお買物。


それでも、少し待たせてしまったので少し反省。。。


P1040884.jpg


ロングスドラッグスで可愛いミニ爪やすりを発見。

ポーチに忍ばせる緊急用に購入しました!

安いし、可愛いし、ハワイっぽいのでお土産につけることに。

P1040886.jpg


ロングスは、楽しくてついつい時間がたってしまう~


P1040887.jpg


フォーエバー21も安くて掘り出し物があったし、

やっぱり買い物は楽しい~^^


休憩はコチラでアイスを。

P1040889.jpg


P1040888.jpg


1日いても飽きないアラモアナですが今回はさらっと短時間。


今度はもうちょっとゆっくり見たいな^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ



ハワイ 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

