
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホテルの景色

2008/10/01 Wed 20:51

朝食後、スパまでの時間があったのでホテル内を散策しました。


滞在中に撮りまとめた写真とともにご紹介~^^



私達が滞在していたノースタワーとは反対側のサウスタワーからの眺め
hotelview (15)


hotelview (16)


hotelview (17)


そしてロビー
hotelview (12)

hotelview (13)



ここからはホテルの庭

hotelview (11)

滝がいくつかありました
hotelview (14)
hotelview (18)



海辺の特等席。
hotelview (19)

こんな感じになってました。RESERVEDって置いてあったから多分予約席なのかな。
hotelview (1)


ハンモックも^^
hotelview (9)


こちらはプールサイドから
hotelview (10)



hotelview.jpg

hotelview (8)


hotelview (7)



hotelview (4)


カメもいました^^
自分から入ったのかな・・・?!(笑)
hotelview (6)


hotelview (5)


hotelview (2)








hotelview (3)


ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイ島4日目。


今日は1日ホテルでゆっくり過ごします笑顔☆



朝食はフェアモントホテル内にあるザ・オーキッド・コートにて。

orchidcourt.jpg


半オープンテラスのような作りのレストランでとても爽やかなレストランでした。


案内された席から。完全に外じゃなくて、良かった^^陽射しが強いので・・・ね^^;
orchidcourt (8)


ホテル内ではほとんど会わなかった日本人もこちらでは3、4組見かけました。



ビュッフェ形式です。

こんな感じで広々としています。

orchidcourt (11)


orchidcourt (13)

orchidcourt (12)


オムレツおじさん。
お好みの具を入れてオムレツや卵焼きなどを作ってくれます

orchidcourt (1)


写真を撮っていたら、笑顔だった?というのでもう一枚撮らせてもらいました(笑)

orchidcourt (2)

チャーミングなオムレツおじさんでした♪



私は食べませんでしたが、和食もちゃんとありました。納豆もあったな(笑)
さすがに、あそこではちょっと・・・ね^^;



私のプレート。今見ると、少ない。もう少し食べておけばよかったー

orchidcourt (5)

orchidcourt (3)



彼のプレート。逆に食べすぎ?!

orchidcourt (4)

orchidcourt (7)

このホイップクリームがかなり美味しかった♪甘すぎずで^^
orchidcourt (6)

orchidcourt (9)




時間に縛られずゆっくりと頂く朝食はいいものですね~パンダ照



ひとり$29でした。

日本では3000円ちょっとの朝食って食べないですよね~。


ま、たまには贅沢もいいものですよね



今日はスパの予定も入っています^^




朝食とは関係ありませんが、部屋のミネラルウォーター
ホテルの名前が入っています。最初にも置いてありましたが、
ルームキーピングの後にもキチント置いておいてくれました。

orchidcourt (10)



ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハワイ島でのテレビ

2008/09/29 Mon 18:07

私は部屋に入ったらまずテレビをつけてしまうんですが、
ハワイでもやはり、つけてしまう・・・^^;



あちらもチャンネルはいろいろあって、ドラマとかニュースとかやっていたんですが
全然面白くない!英語だったからっていうのもあるんだろうけど。


一番好きなバラエティみたいなのがなかった。。。


そんな中で見つけた、面白番組♪


ハワイ島では18チャンVH1


後半はずっとこの番組ばかりつけていました♪


VH1は、TBSとかそういう感じのテレビ局だと思うんですが。


面白かったのは『The Cho show』

マーガレット・チョーなる韓国人(?なのかな??)の
日常を追っているというような感じの番組。

このチョーさんがまた毒舌で潔くて、なんかカッコイイんですよ!


この人がチョーさん。インパクト大!なお顔です(笑)

letter (2)



他には『New York Goes to Hollywood』


ティファニーという超強気&傲慢な黒人の女の子が、ハリウッドで女優として
成功するまでを追う番組。

マネージャーを選ぶところか始まり、話は進んでいきます。。。

オーディションを受けたり、俳優養成所のようなスクールに通ったり。。。
オーディションで何度も顔を合わせるライバル的な女の子と
養成所スクールでバッタリ。ケンカが勃発したり(笑)


一番おかしかったのは、日本のCMに出演が決まったというもの。

栄養ドリンクのようなもののCMなんだけど、日本でも見たことないよ!
って感じの変なドリンクで日本人スタッフとかも絶対やらせだよ!って
感じですんごく怪しかった。そのドリンクがまた不味いらしくて、
演技で飲むんだけど『うぇ~』って吐いちゃったりして(笑)


とにかくドタバタで、可笑しすぎて、ついつい突っ込んでみてしまう番組でした!


もう一つは『I Love Money』

10数人ぐらいの男女が2チームに分かれて賞金を目指すというもので
ゲームごとに脱落者が一人ずつでるというもので、なかなか面白かった。

脱落者も同じ参加者が選んでいくからその心理戦も面白い^^


前に日本でもやっていたサバイバーみたいな感じなのかな?
あれも輸入ものなんですよね、きっと。あんまり見てなかったから分かりませんが。



吹き替えで英語を話すしんちゃんもいました・・・

foodland (4)



ランキング参加中

人気blogランキングへ

ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

