
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕暮れパムッカレ

2014/07/27 Sun 16:36

ヒエラポリスで結構時間を使ったのでこの頃には、陽が傾きかけていました。


お店を出て石灰棚が見渡せるベンチで夕暮れを待ってみました。

真っ白な石灰棚に何かが・・・
P1070297.jpg




ワンコが贅沢にも立ち入り禁止のエリアで寝ていました。贅沢!
P1070296.jpg


昼間も綺麗でしたが、私は夕暮れ時の方が好きかも。
P1070299.jpg


さっきのワンコが動き出しました!
P1070302.jpg

P1070306.jpg


段々と日が暮れて真っ赤とは言わないけれど、ほんのりと赤く染まって幻想的。

P1070311.jpg

P1070314.jpg

P1070315.jpg

P1070319.jpg

P1070332.jpg


外国人ツアー客はトルコのお酒、ラクで賑やかに乾杯していました(笑)

P1070344.jpg



P1070337.jpg

P1070338.jpg

P1070339.jpg

P1070351.jpg

P1070352.jpg


ずっと眺めていたい景色でした^^


一日パムッカレを大満喫。

陽が落ちた後もまだ明るかったので、下りもまぁ大丈夫でした。

ところどころライトアップされていて綺麗。

P1070370.jpg

P1070371.jpg


ホテルまではドルムシュで10分くらいだったかな。1人2TL。


昨晩と同じくビュッフェで晩御飯を頂いて、

P1070375.jpg

P1070376.jpg

P1070377.jpg


泥温泉に入って、最後までパムッカレを満喫。



ランキング参加中

人気blogランキングへ

トルコ 2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

