
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こちらはセルチュクのオトガル

P1070092.jpg


こちらの会社。
P1070093.jpg

15時30分発のパムッカレ行きバス。大きなバスでした。

P1070094.jpg

車内はわりと綺麗で乗車30分後には飲み物がサービスされました。

P1070095.jpg


飛行機でいうキャビンアテンダントの様なかんじなのかな?
P1070096.jpg

荷物にもタグをつけてくれるので安心でした^^


18時20分。パムッカレ近くで小さいミニバスに乗り換え、20分程でパムッカレの街中へ。


300m程歩いた所にあるミニバス乗場からカハラユットまでのバスへ。1人2TL

下りたバス停からパムサーマルホテルまでは15分位歩いて、疲れた^^;


ホテル手前、大型観光バスに追い抜かれたんだけど

ホテルに着いたら日本人観光客がたくさんいました^^;さっきのは日本人の観光客だったんだ(笑)

観光客も利用する割と大型のホテルです。

2泊お世話になります。パムサーマルホテルPam Thermal Hotel

(写真は翌朝撮ったもの)

P1070386.jpg

P1070385.jpg

P1070384.jpg

P1070383.jpg


結局チェックンできたのは19時30分頃。

お部屋は4017号室。泥温泉に近い、いい場所でした^^

お部屋は至ってシンプルでしたが、浴槽があるのが嬉しい。


P1070100.jpg

P1070101.jpg

P1070102.jpg

P1070103.jpg

P1070105.jpg


部屋横の階段から泥温泉に行ける階段があったのですがそこから。

P1070106.jpg


こちらは下のプール
P1070107.jpg

遅くまでやっていたので観光から帰って夜ごはんを食べた後でも利用できるのがいいかも。


朝食、夕食付のプランでした。両方、ビュッフェ形式でした。


こちらは夕食。

P1070110.jpg

P1070111.jpg

P1070112.jpg

P1070115.jpg

P1070108.jpg

P1070109.jpg

サラダがたくさん取れるのが意外と良かった。生野菜を食べたの久しぶりな気がする^^

トルコのスイーツが少しずつ食べられるのも嬉しいですね。


こちらは夕食の会場からの眺め。

真ん中の茶色のが泥温泉。私たちのお部屋はその左手になります。
P1070114.jpg

夕食後には泥温泉、プール(屋内と屋外があります)と存分に満喫。

熱くないちょうどいい温度なので結構入っていられます。

はぁ~癒される~。。。

22時からはベリーダンスのショーもやっている様でした。

私はお部屋でホワイトニングパックを♪

P1070117.jpg


ランキング参加中

人気blogランキングへ

トルコ 2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

