スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幻のセマ-

2014/07/12 Sat 14:26


ホテルからピックアップ車でやってきたのはセマー(旋回舞踊)の会場。

Saruhan Exhibition and Culture Center


覚えているのは、とにかく会場内が暑くて(笑)

しかも結構せまいのに、欧米の団体ツアー客の方々がやってきて

ひしめき合う感じで、暑くてつらかった・・・^^;


会場はこんな感じで四方に階段状になったイスがありました。

P1060851.jpg


P1060854.jpg



そして、題名にもある通り私にとって、幻のセマ-

私だけが幻・・・


彼はちゃんと見たって言ってたけど、私は気づいたら


終わってたんです。。。泣



要は、寝ちゃったんです。。。恥^^;;;;


みごとにセマ-の回転しているところがスッポリ記憶から抜け落ちていて!!


彼に言わせると、暑い中寝てしまった私が、寄りかかってきてさらに暑かったとの事(笑)

自分でもびっくり。こんな事って(笑)


こちらは終わった後の会場。賑わっています。

P1060857.jpg


地球の歩き方のHPにこちらのセマーの詳しい情報が載っていました。

ご覧になりたい方は こちら


ランキング参加中

人気blogランキングへ

トルコ 2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

