
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ランチの後はTURASAN WINEARYへ。


先ほどのオトガルまで戻り、そこからタクシーでワイナリーへ。 6.5TL


P1060811.jpg 



P1060810.jpg 






ワイナリーの見学とテイスティング3杯で5ユーロ。


P1060814.jpg 



せっかくなので、お願いしました^^

赤、白、ロゼと一杯ずつ。

あっ、飲むものは自分で選べますよ。私はよくわからないのでとりあえず3種類。

赤が好きなら、赤3種類で飲み比べなんていいのかも。

P1060818.jpg 



ワインはあまり得意ではないので・・・^^;

美味しいのか・・・イマイチわからない。もったいないな、私。



P1060815.jpg 


P1060816.jpg 





さて、テイスティグの後はワイナリー見学。

おじさんが出てきて、中を案内してくれます。エアコンは入ってないけど涼しい~^^

P1060820.jpg 


P1060822.jpg 





こちらの方が案内してくれたおじさん。

ブドウの実を取って食べさせてくれました。


P1060826.jpg 



P1060812.jpg



こちらではお土産にTURASANワイン 30TLを2本購入。



帰りは歩いてオトガルへ。10分ほどでした。

P1060830.jpg



タクシーでギョレメまで30TL。



買ったワインはホテルで彼が飲んでました^^



P1060832.jpg 





ランキング参加中

人気blogランキングへ


トルコ 2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

