
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Romancing in the SALA

2013/07/28 Sun 13:51

今夜は最後のディナー。


予約していたSALAでのディナーです


こちら、とぉ~ってもオススメ゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



すっごく素敵なロマンティックディナーなんです


新婚さんはもちろん、ご年配のご夫婦、はたまた私たちみたいなカップルなどなど。



ほんと~に素敵゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚



ちなみにお値段は1人2200B。


フォーシーズンズの中でこのお値段はかなりのお値打ち価格なのでは。




スパがあったので20時からの予約。

スパでまったりした後はレストランで頂くより、

部屋のSALAの方が気が楽だしっていうのもあって。予約して大正解。



20時頃、スタッフ2名が大きなお盆に料理などを乗せてやって来て

SALAのセッティングを始めました。その間部屋で待つ。



セットアップが終わったら、呼ばれてドアを開けるとビックリ。゚(*´□`)゚。



通路にはキャンドルが灯され、足元にはバラの花びら


ただ、『サラでディナーを頂く』ぐらいな気持ちでいたのに

あまりのロマンティックぶりに本当にびっくり。



まさに、Romancing in the SALA




こちらはサラからお部屋方向に向いて撮ったもの

DSC01530_20130728131942.jpg




そして、サラは・・・


DSC01533.jpg


DSC01510.jpg


DSC01512.jpg

DSC01526.jpg


DSC01519.jpg



DSC01535.jpg


席に着くと写真を何枚か撮ってくれて。

お料理の説明やお米をサーブしてくれたり。


一通り済ませると45分後にまたデザートを持って戻ってきます。との事。


至れり尽くせり^^


キャンドルの灯りとカエルの合唱、心地良い風が本当に気持ちいい。



本当に素敵な夜でした*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜



DSC01534.jpg






ランキング参加中

人気blogランキングへ
2012.8 タイ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Wow!
こんな素敵なディナーがあったのですね。
私たちもお願いすればよかったなぁ。
ちなみに私たちは2泊だけで、
1日目はナイトマーケット近くに出かけ、
2日目はTerracesでいただきました。
もっとゆっくりしたかったです。
No title
ヴィーノさん

事前に検索したブログの中で
サラでディナーが頂けると書かれてる方が
いたので自分たちもそうしたいね、と
言ってたんです。
まさかあんなに素敵なディナーだとは
思わなかったですけど^^
大正解でした♪

管理者のみに表示

