スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
THE Spa。


私は 2時間のSamunpraiコース+1時間のfacialの計3時間 9000B

彼は 2時間のSamunpraiコース 6500B


ディナーの前の16時から。



時間通り15分前にチャイムが。


お迎えのカートがやってきました。



期待の高まるSPA。


一歩足を踏み入れると素敵な空間+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


DSC01492.jpg


DSC01491.jpg


DSC01493.jpg

DSC01490.jpg



ふかふかのソファに促され、アイスレモングラスティーとおしぼり。

DSC01494.jpg


強さの希望、集中的にやってほしいポイントなど

細かいアンケートがあり期待が高まるばかり




施術室である、カップルスイートへ。

DSC01497.jpg


DSC01496.jpg



着替え終わったら、ベッドの上に並べられていたコチラ
DSC01495.jpg


今日使うオイルや植物などを効能なども含めて細かく説明してくれます。


これ程細かい説明は、初めて。



その後、布を巻いて20分程度のハーバルスチームへ。


途中、お水と冷たいおしぼりを持ってきてくれました。



体が温まったところで、シャワーを浴びいよいよマッサージ。



最初はうつ伏せ。


足からハーバルボールでプレス。両手、背面。


プレスした時に、少し熱いかな?という時もありましたが、ほとんどは心地良い。


そしてオイルマッサージ。


手の動きがどうなってるのか想像できないくらい不思議な動きで、気持ちいい。


今度は仰向けになり、同じこと。


ここで、先ほど温まった体が冷房で冷えてきたので、部屋の温度を上げてもらう。



そして最後にフェイシャル。


メイクオフから丁寧なマッサージ。


ところどころ記憶がないところもあるけれど、

とても気持ち良かった。


特にオイルマッサージの手の動きは、すごかった^^



彼はフェイシャルを受けてないので先に終わって最初のお部屋で待っていました。



ちゃっかりお茶をもらって、お菓子食べてました。

DSC01498.jpg



それにしても、極上SPA・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


街中の安いところもそれはそれで素晴らしいけど

たまにはこういう素敵SPAでリフレッシュも女子的には最高です^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ


2012.8 タイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

