
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フォーシーズンズをお散歩

2013/07/22 Mon 21:00

今日は午後にスパの予定があるだけなので後はフリー。



自然あふれる素晴らしいホテル、カメラ片手にお散歩へ。




この旅でミラーレス一眼をデビューさせたので

練習がてら&撮るのが楽しくて、たくさ~ん撮りました。


そして、ホントにここはどこを見ても絵になるので^^;


載せる写真を選ぶのが大変でした。




それでは、お散歩へ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


とりあえず、部屋を出て時計回りに回ってみました。




部屋を出てすぐ。木の奥でなにやら農作業。。。

DSC01383.jpg



こちらはレジャーアクティビティの一つ田植え。

欧米人とアジア系の女性が参加されていました。


このほかにもタイ語入門やガーデンツアーなどさまざまな

アクティビティがあります。詳しくはコチラ


料理教室も有名みたい^^

IMG_9223.jpg


IMG_9225.jpg




この日の田植えは私たちの部屋のすぐそばで行われていました。

こちらは1階と2階のそれぞれのサラ。

DSC01387.jpg


さらに進むと

DSC01388.jpg


DSC01389.jpg


DSC01390.jpg


DSC01391.jpg



朝の一仕事を終えた水牛ちゃんがごはんを食べていました。

DSC01393.jpg




さらに進んで部屋の向かいまで来ました。

DSC01398.jpg

DSC01401.jpg

IMG_9257.jpg



ちょうど部屋の向かい側にあるYoga Barn

翌朝ここでヨガクラスに参加します^^

DSC01402.jpg


DSC01404.jpg



Yoga Barnを後にさらに進むと

DSC01409.jpg


左手にスパの建物

DSC01415.jpg


さらに進むとライブラリー

無料でインターネットが出来ました。印刷も可。

DSC01422.jpg



DSC01423.jpg



日本では人がモチーフになっているこの看板もタイではゾウがモチーフに。

DSC01425.jpg



毎朝お世話になっているお馴染みSALA MAE RIM

DSC01427.jpg


DSC01428.jpg

DSC01429.jpg


DSC01430.jpg




そしてこちらはフロント側にあるショップ

一応ジムトンプソンも入ってます。

DSC01431.jpg




DSC01399.jpg





ランキング参加中

人気blogランキングへ

2012.8 タイ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まったく同じコースを私も散歩しました。(笑)
これだけ広いと、ちょっとした探検気分ですよね。
できればもう少し長く泊まって、隅々まで探検したかったなぁ・・・
No title
ヴィーノさん

そうですよね(笑)
やっぱり歩いてみたくなっちゃいますよね。
街から離れているからホテル内で
充分過ごせるようになっているし、
飽きないですよね^^

ヴィーノさん達は夕食などはどうされていたんですか?
やっぱりホテル内で食べていましたか?

管理者のみに表示

