
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホテル敷地を散策

2013/07/14 Sun 16:24

この日は午後からホテルで自転車を借りてサイクリングへ。


自転車を借りにヘルスクラブへ向かう途中、

ぶらぶらと散策しながら向かってみました。



その前に今日もお部屋からの景色。

DSC01168.jpg





まずはお部屋への入口。

DSC01150.jpg



左手に見えるのがサラ。

1階にも2階にもサラはありました。

DSC01152.jpg




日差しは強いですが、木がたくさん生えていて

木陰を作ってくれているので、暑さは和らいでいる気がしました。


左奥に私たちのお部屋。

DSC01170.jpg


DSC01171.jpg



こちらの建物は客室でガーデンビューとかなのかな?

一応サラもついています。
IMG_8819.jpg



この奥にプールがあります。

DSC01172.jpg

IMG_8829.jpg


プールバーもあり、お酒なども飲めるようです。


DSC01176.jpg


上のプールのさらに奥にライステラスに面して

もう一つプールがあります。

部屋から見えていてプール。


DSC01179.jpg



DSC01180.jpg



右手にはヨガクラスを行う小屋。

DSC01182.jpg


ライステラスビューの宿泊棟。
DSC01187.jpg


DSC01178.jpg



そろそろヘルスクラブへ

DSC01177.jpg


これからマウンテンバイクを借りてサイクリングです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。




DSC01174.jpg


DSC01173.jpg






ランキング参加中

人気blogランキングへ
2012.8 タイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

