スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝食 at SALA MAE RIM

2013/07/14 Sun 14:08

タイ滞在7日目 フォーシーズンズリゾートチェンマイ滞在


8時起床。


この日はのんびりと朝を迎えました。


滞在中の朝食はSALA MAE RIMにて。


ブッフェ形式の朝食です。


初めての朝食で敷地が広く、距離感が全く分からなくて

朝食のレストランも遠い場所だと思っていたので

部屋からカートを呼んでレストランまで乗せてもらってしまいました^^;



実際は軽く歩ける距離だったのですが、知らないって恥ずかしい(笑)


乗せてもらっている時にドライバーの男の子に

歩くときはこの道です。。。なんて説明を受けました^^;




ライスガーデンを見下ろす素敵なレストラン。


窓がないので風が吹き抜けとても爽やかo○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。


IMG_8815.jpg



IMG_8805.jpg



IMG_8807.jpg


DSC01162.jpg



私の朝食

DSC01156.jpg

DSC01157.jpg


彼の朝食

IMG_8797.jpg

IMG_8798.jpg

IMG_8799.jpg

IMG_8800.jpg

た、食べすぎ・・・(*゚Д゚*)ェ…


おかゆがあるのが嬉しかった。

パクチーたっぷりのせて、さっぱりとお腹に優しい朝食^^


今日の予定を考えながら、のんび~り頂く朝食。


幸せ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



部屋へ戻って明日のスパと朝のヨガクラスを予約することに。

いずれもお部屋から電話で^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ
2012.8 タイ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
写真から推測すると、ぶーさんのお部屋から朝食のレストランまで歩いて2~3分では?(笑)
ここの朝食おいしかったですよね。
私は毎朝食べ過ぎて気持ち悪くなってました。(^_^;)
また行きたくなりますね~ ♪
ヴィーノさん

そうなんですよ(笑)
歩いてそのくらいです。
翌日からはちゃんと自分たちの足で行きましたよ(^^;)
バギーも断らずに迎えにきてくれるのが
素晴らしいですね☆彡

また行きたいな~ヾ(o´∀`o)ノ


まち

管理者のみに表示

