スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SYMPOSION 長谷

2013/07/11 Thu 00:06

鎌倉・長谷のイタリアン SYMPOSION (シンポジオン)へ。


彼の誕生日ディナーでした。


誕生日のレストランは毎年いくつか候補をあげて

その中から誕生日の人が行きたいお店を選ぶ。


というシステム(笑)をとっている私たち^^



長谷駅すぐのこちらのお店。


古民家風の素敵な一軒家イタリアン。


DSC02980.jpg



一皿一皿のボリュームは抑えられていますが

品数があり、かなりお腹が膨れました。



一緒にお皿にのっていたオリーブが美味しかった。



オリーブといえば同じ長谷にある

オリーブオイル専門店 フレッシュオリーブ

行ってみたかったけど、17時までの営業で間に合わずでした。。。




お誕生日、おめでとう

DSC02987.jpg




ランキング参加中

人気blogランキングへ


横浜・湘南グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

