
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイトバザール チェンマイ

2013/06/16 Sun 15:30

SPチキンからトゥクトゥクでナイトマーケットへ。80Bでした。


DSC01015.jpg


ナイトバザール途中にあるメトロポリタンホテルの

お手洗いは綺麗で何度かお世話になりました^^



とりあえず、バザールの端の方まで歩いてみました。



そしたら、行く前にチェックしていたハチミツ屋さんが。

chaing mai pure honey

DSC01018.jpg


取り扱いはハチミツのみ。かなり種類が豊富。

DSC01019.jpg

ワイルドフラワーのハチミツ70Bを一つ買いました。



バザールにはTシャツや民芸品、食べ物飲み物、海賊版みたいなCD、DVD。。。

いろいろあって、ただ歩くだけでも楽しい。


DSC01021.jpg



DSC01013.jpg




美味しそうなアイス屋さん、発見。

DSC01024.jpg


DSC01022.jpg




美味しそうに見えるように上手にデコレーションしてある^^

DSC01023.jpg




DSC01025.jpg






こちらはミックスジュース屋さん。

このディスプレイに惹かれて、アイス食べた後だけど

美味しそうだな~、美味しそうだね~。って言ってたら


彼が、買えば?^^;だって。

うしし。その言葉を待っていました^m^


DSC01026.jpg



左のミックスフルーツにしました。

DSC01028.jpg


どんな色になるのかな~?と思ったら

DSC01029.jpg


パパイヤ?の色が強く出たのかな。

冷たくてすごく美味しい~><

暑い夏の夜にピッタリです。


ナイトマーケットって縁日みたい。

毎夜毎夜開かれる、縁日。

子供の頃のワクワク感が思い出されます~^^




最後は歩き疲れたので、こちらのマッサージへ。

DSC01030.jpg


かなり大きくて3階まであったかな。

着替えて施術。1時間半で250B+チップ50Bで計300Bでした^^


やってくれる人にもよると思うけど

力が強めでちょっと痛かった。。。^^;




他に買ったものは、ポストカード5B×6枚とレターセット25B

DSC01961.jpg

左下のゾウのメモ帳は違う日に買ったもの。


前に来た時に目をつけていたTシャツ 1枚175B

DSC01965.jpg


少し高めだけど、ここのお店はデザインがオシャレで

いかにもなご当地Tシャツ感がなくてオススメです^^

場所は。。。もう思い出せない~。


歩いて探して回るのも醍醐味のひとつ(笑)





ランキング参加中

人気blogランキングへ

2012.8 タイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

