スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜開港祭 2013

2013/06/16 Sun 13:41

パンケーキリストランテを後に、みなとみらいまでお散歩。



日曜日ということもあり、すごい人。



良く考えたら2年ぶりの開港祭


今年は6月8日、9日の土日でした^^




偶然立寄った、自衛隊護衛艦『やまぎり』の一般公開。


残念ながら館内の公開時間は終了していましたが、

間近で見ることが出来ました。


DSC02893.jpg



制服を着ている自衛官さんがあちこちにいて

身近にお話を聞くことができるようでした。




だんだんと人が増えてきたので臨港パークへ席取りに。



いつもと同じような場所にレジャーシートをひき、買い出しへ。



今回のメインゲストは、May J。


Gardenや市民コーラスと一緒にハナミズキを歌ってくれました♪


綺麗なハイトーンが横浜に響き渡りました^^



そして花火はというと、


やっぱり最高~!!


DSC02905.jpg



レーザービームと音楽と花火のコラボ。


何度見ても感動します。カッコいい~。


フィナーレの迫力には脱帽です。




また来年も見にこよう


ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

