スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CUT TOWEL

2013/05/23 Thu 17:45

ルミネに催事で出店していた『Simply


もう出店期間は終わってしまいましたが。



一度目にウルトラパンケーキミックスとあずま袋を買い、


気になっていたものがあったので


最終日にもう一度お店を訪ねました。




DSC02875.jpg




欲しかったのは左はしのCUT TOWEL


好きな長さでカットして使える優れもの。


シンプルな風合いも素敵でした^^





あとはジャムとスポンジワイプ。




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶーさん、おはようございます〜
shimply、初めて知りましたが、私もこのカットタオル、ツボです(^-^)
色合いがいいですね。
ネットもあるみたいなので、買ってみます♪
いつも気になっていたのですが、ぶーさん家のラグの色合いが好きです(^-^)
もしお差し支えなければ、どちらで購入されたか教えてもらってもいいですか?
というのも、10 年近く使ってるunicoのラグがかなりへたってしまい、色も廃盤に(>_<)
No title
ATSUKOさん

こんにちわ~^^

カットタオル、いい感じの色合いですよね。
私はブラックラインのものを買ったけど、
夏に向けて黄色も欲しくなってきちゃった。

近くに常設ショップができるといいんだけどな。

あとラグですが、、、
楽天の『sumica』というお店のものです。
mocoaというラグの色はアイボリーです。
お手頃価格なので、気兼ねなく使えてます^^

管理者のみに表示

