
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東府や 2日目

2013/04/28 Sun 14:55

2日目の朝も始まりは温泉から。


前日予約していた、貸切風呂『子宝の湯』へ


7時から朝食前に予約をお願いしていました。


チェックアウトは12時なので、朝食後もゆっくりお風呂に入れるのが嬉しい^^

DSC02754.jpg


DSC02756.jpg

DSC02757.jpg


朝の光が差し込んで清々しい朝湯となりました。


ちょっぴり風がヒンヤリしているのがまた良かった。

DSC02755.jpg



朝からたっぷりの朝食。

普段は朝からこんなに食べないけど、旅館の朝食って不思議と食べれちゃう。

DSC02761.jpg



夕食も朝食も、両方ともこちらのお食事処でした。

DSC02764.jpg



朝食後にコーヒーor紅茶のサービスもあります。



お腹が膨れた後は、それぞれ男女別の露天風呂へ。


婦人露天風呂『行基の湯』へ


DSC02777.jpg



ここでも、だ~れもいなかったので写真を撮らせてもらいました^^


ここが一番開放的で好きかも。広いし。

DSC02766.jpg


DSC02773.jpg


頭上には緑があり、視覚的にも気持ちいい^^

DSC02770.jpg


DSC02769.jpg



チェックアウトが12時って、のんびりできてホントいいですね~。


CREA TRAVELLERも。

DSC02782.jpg



チェックアウトの時にカメラを持っていたら、従業員の方が写真を撮ってくれたんですが

いろんな場所を提案して頂いてかなりの枚数写真を撮ってくださいました^^



2人で旅行してると意外と2ショットって少ないから嬉しかったです。




2日間お世話になりました。ありがとうございました^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ
伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

