
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

THE GOOD VIEW

2013/04/01 Mon 11:07

ワット・スアン・ドークからソンテウ(乗合バンのようなもの)に乗り

30分以上かけてホテルまで戻ってきました。

途中いろんな人を乗せて、降ろしての繰り返しで。

1人40Bという安さですが、時間も距離もかかる^^;



時刻は17時。ホテルで少し休憩して、トゥクトゥクで(60B)

川沿いのオシャレレストラン『THE GOOD VIEW』

IMG_8295.jpg


金曜日とあってかかなりの混み具合。

入ってすぐのバーで1時間近く席が空くのを待ちました^^;


DSC00832.jpg



IMG_8273.jpg


昨年の夏、ちょうどロンドンオリンピック期間中で

店内のテレビではちょうどタイの選手がボクシングの試合中。


お客さんも店員さんも釘付けになって見ていました。

DSC00835.jpg


やっと席に通されました。

店内はかなり広くて、個人というよりグループでワイワイと

食事を楽しんでいる人が多い気がしました。


DSC00837.jpg

DSC00838.jpg


席も広くて居心地がいい^^


こちらでは定番のパッタイやサイウア(チェンマイソーセージ)を頂きました。

DSC00843.jpg

IMG_8285_20130331152855.jpg


IMG_8288.jpg


IMG_8291.jpg

IMG_8287.jpg

サイウア(チェンマイソーセージ)はピリッと辛く、ビールとかに合うんじゃないかな。


向かい側のセブンイレブンでアイスを買って、トゥクトゥクでホテルまで(80B)


ここはタイの若者にも人気のオシャレスポットらしく、

帰る時もまだまだ賑わっていてすごい人でした。


DSC00851.jpg



ランキング参加中

人気blogランキングへ


2012.8 タイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

