スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テラ・スル(白)

2013/03/26 Tue 16:09

ワイン飲みたいけど飲めない私。



ワイン慣れする為に、手頃なワインから家飲みしてみることに。


千円前後の安いデイリーワインですが。


記録として残していこうかなぁ。。。と



チリワインが安くて美味しいというのを聞いていたので

とりあえず、チリワインを買ってみました(笑)



テラ・スル(白)

DSC02552.jpg



DSC02551.jpg



辛口☆★☆☆☆甘

淡い黄金色。リンゴ、洋ナシ、パパイヤやパイナップルなどの

フルーツの香りに、バターや木樽の香り。

洗練された爽やかな口当たりに、ほんのり甘さを感じられます。

非常にフレッシュな味わいのワインです


という説明書き。


読んいるとすごく美味しそうに感じたんだけど、

実際飲んでみてもイマイチよくわからない^^;



甘口の方が飲みやすくて最初はそっちから慣らした方がいいのかな?



ワイン克服の道はまだまだ遠そう。




ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アメリカのワインなのですが、
すごいお薦めの白がありますー!
アイアンストーン シンフォニーって言います♪
マスカットの香りで甘口。ひまわりのラベルです。
ネットで購入するのですが、1200円くらいかな…?
よらしければお試しください(^-^)
No title
melanieさん

ありがとうー!
ぜひ試してみます^^
マスカットの香りで甘口。。。
いい感じですね~♪

ネットで見てみたら、口コミも良かったし。
また、オススメがあったら教えてください^^



管理者のみに表示

