スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

王様のブランチで・・・

2006/08/12 Sat 11:46

朝起きて何気なく王様のブランチを見ていたら
レジャーコーナーで伊豆旅行を特集していました♪





『あぁ、いいなぁ~行きたーい』







なんてのん気に見ていると今日のお宿は・・・






かね吉 一燈庵さんです』







ん??一燈庵??







はっとしてよく見ていると先日私たちがお世話に
なったお宿ではないですか♪
その時の記事はコチラ





自分が知っているところや訪れたところがこうやって
テレビで取り上げられると嬉しいものですよね




今日は友達と地元で会う約束をしているので
その前に久々にジムでも行こうかな







ランキング参加中!です。

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰ですv-451
行ったことのある場所がテレビで紹介されるって、なんだか嬉しくなりますよねv-290
と同時に、あまり知られたくない気持ちもあったり・・・ちょっと微妙な感じ?みたいな。

お友達との待ち合わせの前にジムに行かれたんですか?スゴイv-363
私は、待ち合わせとか用事のある前は、
この後出掛けるし・・・
とかってついついサボッちゃうからi-229
izumi☆さん


お久しぶりです♪
そうなんですよi-204知ってるところが出ると「私知ってる~i-189」っていう喜びがあるんですよね♪確かにizumi☆さんの言うように知られたくないっていう思いも少しありますね、うん!
ジムは行ってきましたよ~i-234地元だったし、夕方から飲みに行くだけに出るのもなんかもったいない気もしてi-229ちょっとサボり気味だったので丁度良かったかもe-420
知っているトコロが紹介されると、別に

自分が関係あるわけでもないのに自慢したく

なるのは何ででしょうかね!?
あのお宿が!!
スゴイねv-405ーー!
あそこの雰囲気良かったもんなァv-10
何気ない気配りもv-218
カゴとか用意されてるとこ言ったことナイよ~
浴衣が選べるのも良いよねぇ。
あ~、でもこれで予約が難しくなってしまったわ(。>0<。)ビェェン

読んだ本が本屋に並んでると、「これ読んだよi-239」とすぐ自慢するここぽん(笑)
見ましたよ~
王様のブランチ。
素敵な宿ですよね~。
あそこに泊まったんですね。
羨ましい!^^
私も旅行によく行くので、
王様のブランチや、もしもツアーズなんかで、
行った場所が紹介される事が
ちょくちょくあるのですが、
なんだかすごく嬉しくなりますよね。
次の旅行はどこにしようかな~^^
ぐしおさん


そうなんですよね、自分が働いているとかそんなんじゃないのに、「ここいったよ!」っと鼻高々になっちゃうのはなぜなんでしょうか?i-229



ここぽんさん


なんだか自分が行ったところが紹介されたりすると、「テレビ局のお墨付き」見たいな感じで自分、結構いいとこ泊まったかも?!なんて錯覚しちゃって(笑)でも嬉しいよね♪
私も本屋で同じこと言っちゃう!別に文学少女でもないのに、気取っちゃってv-389



ひげっちさん


私もその二つはよくチェックしてますv-219わりと行ける範囲のところを紹介してくれるのでいいですよね♪
もしもツアーズは鎌倉とかも特集してるからそれを見ては行ったりしてますv-30


王様のブランチは見てないけど、
自分が泊まった宿が紹介されて
いると、不思議なのでは!?

とか思っちゃいました。

それにしてもいい宿ですねぇ。
僕なんてこんなグレードなお宿
泊まったことないっすっ。汗

----

>その前に久々にジムでも行こうかな

おっジムに行ってるんですね☆
僕も通っているんですが、、、
胸の打撲や、風邪やらでいけてません!
早く行きたいのにーv-409
haitekuさん


素敵なお宿でしたがお値段も良心的でしたよv-426とても静かで大人なお宿でしたよi-184
最近サボり気味だったんですが、やっぱり行って運動すると『来てよかったぁ~e-266』って実感しますね!haitekuさんも早く直してジム通いしてください♪

管理者のみに表示

