スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう

2013/01/26 Sat 10:28

約14年使い続けてきたスーツケースがとうとう寿命をむかえました。




DSC02476.jpg



買ったのは、たぶん18歳の頃。


まだ学生だったので1万円くらいだったかな。


まさかこんなに長いこと使うとは^^;



初めての海外旅行はロサンゼルスへの1か月ホームステイ。




最後の旅行は昨年夏のタイ旅行。



最初の旅行は一人という事もあり不安でしたが


いまでは一緒に旅をする彼がいます。




いつも制限重量ギリギリの

私の重い荷物にも耐え、せっせと運んでくれました。




妙に愛着が湧いて、処分するのは悲しいけれど


いつまでも持っているわけにもいきません。





長い間おつかれさま。


一緒に旅してくれて本当にありがとう^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

