スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜イベント

2006/08/11 Fri 21:22

神戸発のファッションフェスタ
『神戸コレクション』in 横浜&神戸




なるものがパシフィコ横浜で行われるそう。
『パリコレ』でも『ほぼコレ』(笑)でもなくて
『神戸コレクション』だそうな
なんでも神戸のファッション文化を広めたいという
ことから始まったそうです。




出演者リストを見てびっくりかなりのビッグネーム!
しかも横浜会場は、横浜限定ゲストも↓↓↓
冨永愛さん、黒木メイサ、小栗旬、保坂尚希さん。。。




冨永愛さんなんて実物すごいんだろうなぁ
テレビであんなに細いんだから実際はどうなっちゃうんだ?!
その他にも神田うのさんジローラモさん。。。
そしてJJモデルズ大集合




8/26(土)にパシフィコ横浜で開かれるそうです
残念ながら・・・私は in カナダ
興味のある方はショッピングも兼ねて行ってみては
いかがでしょうか~♪チケットがいるみたいなので
詳しくはコチラのHPを見てください







ランキング参加中!ポチッとね

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
神戸ファッション・・・まったく聞き慣れない

言葉ですが・・・

でも出演されるヒト達がスゴイヒトばかりなので

きっと私が無知なだけなんでしょう。

覚えておきます^^
ぐしおさん


神戸ファッションは雑誌で何度か見たことありましたけど神戸コレクションは私も今回初めて知りましたi-229
こんな豪華な人たちが横浜に来ていたなんて!知らなかったですi-195
でも残念ながら今回は行けず・・・ですi-241
こんばんは~

神戸コレクション・・・
私も初めて聞きました~

でもおしゃれな街だから、あっても不思議はないというか当然ですよね♪

ランキング応援していきます~♪
何とか生きてますさん


コメントありがとうございます♪
そうですよね、神戸って独特なファッションがありますよねi-184だからあっても珍しくないですよね。2002年頃からやっているみたいですよi-214横浜まで進出してきてだんだん規模が拡大しているのかも。

管理者のみに表示

