スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント

2012/11/10 Sat 10:07

誕生日プレゼントはアクセサリーを買ってもらったんだけど、

それとは別に当日こんな誕生日プレゼントを用意してくれていました^^


DSC02228.jpg


タイの旅行中に私が

レモネード飲みた~い。レモンスカッシュ飲みた~い。


ってずっと言っていたのを覚えていて

買ってくれていたようです^^


大事に飲ませて頂きます







ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶーさん、お誕生日おめでとう☆
クィーンアリスでディナーにイルミ、プレゼントなんて、素敵な記念日ですね^^
ぶーさんの一言を覚えていた彼氏さんがまたいつもながら、素敵だなぁ。
何年経っても大事に思ってくれてるってうれしいですよね^^
スマートイルミには間に合わなかったけど、昨日は横浜に里帰りしてきました。
また1月ころ帰ります^^
あ、トゥモローの件、ありがとう!
私も次回はオークションねらうぞ☆
No title
ATSUKOさん

ありがとう^^
一緒に誕生日を祝ってくれる人がいること
とても幸せなことだなと実感しています。
ついついそれが当たり前になってしまうけど
大事にしていかなきゃな。

横浜里帰りしてたんですね。
ディーン&デルーカ行ったのかな。。。
私オープンしてからまだ行ってなくて^^;
オープン前日に場所だけ見に行ったら
まだ囲いがあって全貌が見えなかった(笑)


管理者のみに表示

