
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜イルミネーション

2012/11/09 Fri 18:08

クイーンアリスの後に向かったのはスマートイルミネーション

DSC02220.jpg




時期が重なってタイミングもちょうどいいと思っていきたかったトコロ。




・・・と、その前に


パンパシフィックホテルから歩いていると、

コカ・コーラのクリスマストラックが

DSC02138.jpg




この翌日にAIちゃんがCMの公開撮影を兼ねてクリスマスライブを行ったとか。

たぶんそのリハーサルだったみたいで、ダミーの女の子がカメラの前に立っていました。


コーラのクリスマスCMって夢があって大好き

DSC02141.jpg

一足早いクリスマス気分でハッピー



象の鼻パークにて。

0(zero)-自転車で光る大きな卵

DSC02171.jpg


自転車をこいで発電し、その電力で光っています。

会社帰りの社会人が、必死になって漕いでいるのがおかしかった(笑)


DSC02172.jpg




ひかりの実
DSC02178.jpg

DSC02177.jpg




DSC02149.jpg


DSC02222.jpg


まだそこまで寒くないけど、空気はキリッとしていて

イルミネーションを見るにはちょうどいい時期かも^^


balloomination (バルーミネーション)
DSC02217.jpg

バルーンを傾けて向きを変えると色が変わります。



未知への鼻
DSC02224.jpg



あっという間に時間が過ぎてしまう楽しいひと時でした^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

