
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイトマーケット

2012/11/11 Sun 17:14

エレファントライド&首長族ツアーを終えて、

ホテルには16時30分戻ってきました。



2時間ほど休憩して、ナイトマーケットへ。


ホテル外観。この格子みたいなのが素敵だったんですよね~。

DSC00584.jpg



ホテルを出て、アヌサンマーケット入口へ向かいます。

DSC00585.jpg


この先からマーケットが出ていて、ナイトマーケットまで続いてた。


DSC00586.jpg


マーケットならではのワサワサした感じにちょっとウキウキ♪

DSC00587.jpg

DSC00589.jpg

DSC00591.jpg


山岳民族のお店で赤系のきれいなクッションカバーが売っていたんだけど

まだ見始めたばっかりだったのでかなり好みだったんだけど保留。


数日後やっぱり最初に見たここのお店のがいいと思って

買いに行ったときにはお店が出ていなくて・・・。

毎日出ているところもあれば、でていないお店もあるみたいなので

いいな、と思ったら買ってしまうか、次はいつ出るかとか確認した方がいいかも。



20時過ぎ。お腹が空いてきたので、ナイトマーケットのフードコートへ。

ここも結構混んでました。

DSC00601.jpg

DSC00600.jpg

お店も沢山あり一通り歩いて目星をつける。

選ぶのも結構大変~^_^;


今夜の晩ごはん~
IMG_7938.jpg




とりあえず、チェンマイの名物カオ・ソーイは食べるでしょ。

DSC00603.jpg


IMG_7935.jpg

おおざっぱに言ってしまうとココナッツ&カレー風味の麺。

ココナッツが入っているからまろやかになっているから

辛みもあるけど、食べれちゃう^^



私たちの大好物、牡蠣の卵とじ 100B
IMG_7936.jpg


ムー・サテ (豚の串焼き) 8本40B
IMG_7937.jpg



空芯菜の炒め物 40B
DSC00613.jpg


カニチャーハン 45B
IMG_7943_20121028170924.jpg

DSC00610.jpg




ランキング参加中

人気blogランキングへ
2012.8 タイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

