スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インターネットカフェで。

2006/08/11 Fri 15:06

昨日は会社帰りに彼とインターネットカフェとやらに
よってカナダの事を一緒にいろいろ調べてみました♪




初めてのインターネットカフェ
ドキドキして入るといろいろ説明してくれました。
会員になる必要があるそうなので350円払って
入会してきましたよー




ペアシートなるものを指定して半個室のような
部屋に案内されました。3時間で1000円。
フリードリンク制で沢山種類がある
すごくキレイだしDVDも見れるんですね、今は




黙々と2人で研究していると隣の人がトイレから
戻ってきた気配。仕切られているので姿形はわからない
けど物音でなんとなく分かります。



そして次の瞬間







ブッォ









一瞬2人の会話が止まりました。
今のなんだ?って感じで。
すぐ隣の人がオナラをしたんだっていうのに
気づいてそこからはもう、大変!!!






オナラ
って感じの音だったから
おかしくて、おかしくて!!でもお隣さんだから
声を出して笑えないし。一生懸命声を出さないように
笑いました
はぁ~あの時は苦しかったぁ。。。





結局どんな人だったのかは分からないけど
楽しいひと時を与えてもらって良かった?です




今回お邪魔したインターネットカフェは

快活CLUBさん






ランキング参加中!です。

人気blogランキングへ












未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですv-435
カナダで行くトコ、具体的に決まったんですか?

私は明日出勤したら短期の仕事終わって、
夏休みですv-278
今年も実家でのんびーーーりとしてきます♪
毎日そうめん食べてきます。
けど、そうめん大好き~i-179
caramelさん


お久しぶりですe-420
カナダで行くところはもう決まってますよ♪
そこで何をするか、どこに行くかを具体的に
研究してきました。食べ物やさんとかもおいしいとこチェックして行きたいからねi-236
私もお休みの日は結構そうめん率、高いですi-204手軽に作れるしなにより美味しいv-290
はじめまして
訪問有難うございましたv-205
ネットカフェの隣の席でおならは嫌ですね
では 応援のポチして帰ります
たろやん じぃさん


こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
イヤというか、かなり面白かったですi-237なかなかあぁいう音は聞けないですヨ!また遊びに来てくださいi-189
しかし「ブッオ」とは…
こんばんは。

マンガ喫茶とかインターネットカフェとか、最近は広くてキレイで、シャワーがあったりおいしいご飯があったり、快適ですよね。
快適過ぎて、つい自分の家にいる気になって…「ブッオ」といってしまうのでしょうか…。
かんげさん


初めて行ったんですけど本当にキレイでびっくり!!かなりリラックスできますね。長居してしまいそうな感じですi-229
隣同士見えないように仕切られているから気を抜いていたんですかねー。それにしても、すごい音だった(笑)

管理者のみに表示

