スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドリカム~裏ワン~♪

2012/10/28 Sun 13:13

10月21日の日曜日大好きなドリカムのライブへ♪



代々木体育館だったんだけど、

すぐそばの代々木公園でベジフードフェスタなるものが

開催されていたのでふらっと立ち寄ってみました^^


DSC02083.jpg


お天気も良くて、お店で買ったものを持ち寄って楽しそうにみんな食べてました^^


こういう日曜日もいいですね



代々木公園も秋の気配

DSC02085.jpg


DSC02086.jpg




DSC02087.jpg


いよいよライブ会場へ。

今回はこのライトブレスレットのみ買いました。500円。

DSC02101.jpg


暗闇で光るんだけど、黄色と紫の2色展開。

何種類かの中から缶バッチが一つついてきます^^



肝心のライブですが、やっぱりすごく良かった!!

今回のライブは裏ワンダーランドと称して、

普段あまりやらない曲やるをファンの間ではマニアックな人気を誇るライブなんだとか。



正直やっぱりライブに行くなら知ってる好きな曲の方が

テンション上がるし、楽しいからちょっぴり心配だったんですよね。

知らない曲ばっかりだったり・・・なんて^^;



でも知らない曲もあったけど、やっぱり美和ちゃんの歌は

すごくいいから、その会場で聴いていられるだけで幸せ


終始歌詞もテロップで画面に出ていたし、

曲の終わりに曲名も出てたし^^



席もアリーナ席で、美和ちゃんとマサさんが入場するときに

すぐ脇を通って行って間近で見ちゃった~



ライブ終了後は代々木ライブ終了後の定番になりつつある渋谷の豚ちゃんへ♪


サムギョプサル、美味しかった




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

