スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親子ゾウ

2012/10/14 Sun 17:44

ゾウに乗って、トレッキングへ出発。


実際乗ってみるとその予想外なな高さにビックリ。






川に入るために坂を下ると、

前のめりになりずり落ちそうになる。結構怖いです~^^;



エレファントショーの会場を横目に

DSC00386.jpg




こちらは帰ってきた人たち。

DSC00376.jpg

DSC00377.jpg



みんな驚いた顔して、私たちの乗っているゾウの足元見てる。。。



全然気づかなかったけど、子ゾウがついてきてる!!><

DSC00381.jpg


かわいい~ 可愛い~!!!


生後1年くらいの子ゾウで、私たちが乗っていたゾウの子供なんだって^^



小さいから川を泳ぐのも大変そうなんだけど、

健気に必死にお母さんについて一生懸命歩いていました。


DSC00384.jpg

DSC00378.jpg



川を歩き、陸上に出るとゾウ使いのお兄さんが象から降りたと思ったら

カメラ貸して。のジェスチャー。

どうやら写真撮影の場所らしい。



子ゾウも一緒に結構いろいろなパターンで撮ってくれました♪



私たちを先導してくれるのは、子ゾウ。

小さいおしりが可愛い

DSC00404.jpg



道を進むと小屋のような場所がたびたび出現。

ゾウのエサのバナナ、さとうきびを一束20B(60円しないくらい)で

売っていて、乗っている人が買ってあげるという仕組み。


まぁ、よくできてます^^;ついつい買ってあげたくなっちゃって

ほとんどの場所で買ってあげちゃいました(笑)

DSC00387.jpg



いよいよ親子ゾウとのぶらり旅も終わり。


私たちを下すと、また新たなお客を乗せていってしまいました。。。

当たり前だけど別れを惜しむでもなく背を向けられると寂しい




ゾウの次は牛車。

DSC00419.jpg

ここからはこの牛車に乗って最初の場所に戻ります。


この乗り場には小さくですがリス族のマーケットがでています。


リス族のお母さんたちが切り盛りしている様で、子守をしながら働いていました。


可愛い子供たち。

DSC00421.jpg

DSC00425.jpg


DSC00423.jpg


色鮮やかで綺麗だったので記念に買いました。

ポーチ大100B 小20B

DSC00573.jpg




牛車に乗って出発。。。





ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
チェンマイの続きが楽しみで、
何度ものぞきに来ていました。
ようやく次が読めてよかったです。(笑)
チェンマイにはこういう側面もあるんですね。
毎日ダラダラ過ごしていたことを反省しました。
この続きもお願いしますね。(^。^)
No title
ヴィーノさん

すみません^^;
何度も遊びに来ていただいていたなんて><


いつもこうやってだらだらしてしまいがちなので
喝を入れて続きも、が、、頑張ります!

自分的に旅行記録になってしまっているので
結構細かく書いちゃって、長くなり過ぎちゃうのが
更新を怠らせている原因かなとも最近思ったり・・・


管理者のみに表示

