スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トゥモロー、ファミセへ

2012/10/13 Sat 21:24

また間が空いてしまって・・・^^;



なかなかブログ更新に時間がさけずじまい。



タイ日記の途中ですが、


2週間くらい前かな?

トゥモローランドファミリーセールに行ってきました♪



今回はコート類も登場し、秋冬ものが結構ありました



朝イチで入場してボルジィから物色。


まったく買う気のなかった黒のダウンがお買い得だったので

ついつい買ってしまいました♪


ダウンといっても、キレイ目なので通勤にも使えそう^^


あとは秋冬用の白パンツ。ラインが綺麗でした


DSC02071.jpg


せっかく買ったのに、まだ着れないって寂しい・・・(笑)





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わー、トゥモローのファミリーセールなんて、どこでゲットできるんですか~?!
いいな~、いつか行きたいですT0T
トゥモローの店員さんに聞いてみよう!!

横浜は私の地元でもなく、会う友達もいなかったから、ぶーさんと知り合えたのはすごくうれしかった^^
横浜駅周辺を歩いては、「ぶーさんがここにいるんだなぁ」なんてしみじみ思ったり。笑

同じ景色を知っている人がいるって、なんだかうれしかったな。
横浜の良さ、まだまだ知り尽くしていないから、
戻ってこれるよう、旦那さん説得しないと。笑
No title
ATSUKOさん


トゥモローは姉がネットオークションで
入場券を買って行った際に、
会場で住所登録をしてもらって、
招待状が届くようにしてもらったの~♪

もう2年くらい行ってるけど毎回収穫はあるかな。
実際、売れなくて大量に残っているもの
並んでるなって思うものもあるけど。

年に4回以上は招待状届いているかな♪
いや、もっとかな?

黒ダウンも元は4万円弱が1万6800円!
鳥浜のアウトレットで同じもののベージュが
1万9800円で売られてから。
アウトレットよりも若干安いくらいなのかな?

私は生まれた時から横浜だけど
まだまだ知らないことも沢山あって
ATSUKOさんのブログみては
感心してたよ~。
ATSUKOアンテナすご~いって(笑)

管理者のみに表示

