スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝食 at chedi

2012/09/10 Mon 19:51

タイ滞在 3日目 チェディチェンマイホテル滞在


5時40分起床。7時朝食。


チェディで初めて迎える朝。

朝食はどんなかな?期待が高まります^^


朝食は7時から10時30分


DSC00289.jpg

DSC00290.jpg


朝食の場所の近くにはプール。

DSC00291.jpg

もう泳いでいる人がいました。

DSC00292.jpg




朝食スペースはそれほど広くないけれど、きれいにまとまっていて

物足りなさは一つも感じません。

麺類も作ってくれるようでした。

DSC00294.jpg

DSC00295.jpg

DSC00296.jpg


ピン川のほとりの特等席。

DSC00297.jpg

DSC00631.jpg


こちらの朝食はメインのホットプレートを一つ選び、

あとはブッフェで好きなものを。というスタイルでした。


エッグベネディクトやフレンチトースト、和牛なんていうのもありました。


この日は私がパンケーキ、彼がエッグベネディクトをチョイス。


このスタイル良かったです。新鮮でした。


パンケーキ
DSC00299.jpg

キャラメル風味の柔らかバナナに柔らかくしっとりしたパンケーキ。

そして、マンゴーアイスが添えられています。


バナナは柔らかくて甘く、パンケーキとアイスと一緒に食べると幸せ


エッグベネディクト
DSC00300.jpg

少し食べさせてもらいましたが、こちらも美味しい~^^



DSC00298.jpg

DSC00301.jpg


ホットプレートのパンケーキなんかは最初小さいかな?と

思いましたが、実際食べてみるとちょうどいい大きさでした。

あれより大きかったら、逆にあれしか食べれなかったかも。



テラス席には大きな木が生えているので、木陰になっているし

ピン川を眺めながら、とても清々しい朝でした^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ
2012.8 タイ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここの朝食よかったですね~。
私もすごく気にいりました。

エレファントパークやカントークディナーの記事を拝見して、
自分たちがツーリストらしいことを何もしていないことに気づきました。(笑)
同じ場所に滞在しても、過ごしかたは人それぞれなんですね。
No title
ヴィーノさん

ここの朝食、本当によかったですね。
他のホテルと比べると静かでゆっくりした
時間が流れているし本当に大満足。

ヴィーノさんたちは
ホテルでのんびりだったんですか?

私たちはFSではゆっくりしようと
思っていたので、チェディでは
ちょこちょこ遊びに行っていました。

好きなように過ごす、

が一番いいですよね^^



No title
ぶーさん、こんばんは。

突然なのですが、今月末で横浜から東京に引っ越すことになりました。

横浜つながりでぶーさんと出会え、ゆるりと長くお付き合いできて、本当にうれしかったです。

エステや病院は変わらず横浜なので、時々来れるかなと思ってます。

そごうにDEAN&DELUCAがオープンするのを見届けられないのが心残り。笑
昨日、引越しが確定したので、なんとなくまだ受け入れられないけど、またいつかここに戻ってきたいと思ってます。

これからも、よろしくね^^

落ち着いたら、私も素敵なリゾートで優雅な朝ごはん楽しみたいな♪
チェディ目標に、がんばるぞ~!
No title
ATSUKOさん

コメントありがとう。

こちらこそ横浜つながりでATSUKOさんに
出会えてとても嬉しく思っています^^

東京に引っ越されてしまうのは
とてもさみしいけれども、ブログでは
距離は関係ない!ので、これからもよろしく^^

きっと東京でも素敵Lifeなんだろうなぁ。


そごうにDEAN&DELUCA?!
はっ、初耳です♪
嬉しいなぁ。。。

引っ越し準備大変だろうけど頑張って!

管理者のみに表示

