
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイ2つ目のホテルは


ザ・チェディ・チェンマイホテル


ここはですねー、すごく居心地が良くて、スタッフさんも素晴らしく、

部屋も広く快適、彼と私の中では4つのホテルの中で総合NO.1でした。


本当に素晴らしいホテルです^^


今回はそんなホテルのご紹介をしようかと思います

DSC00237.jpg


15時頃ホテル2階のクラブラウンジにてチェックイン。

DSC00206.jpg



このホテルはシンプルでいて清潔感があって、内装なんかも素敵で

自分の部屋もこういう風にしたいなぁ~と思いました。


全体のイメージとしては茶(木)、白、赤の3色で統一されていたと思います。



ウェルカムドリンクの冷たいレモングラスティー。

おしぼりからもレモングラスのいい香り

DSC00154.jpg



このチェックインをした場所はクラブランジといって、

昼間はカフェが楽しめるのと

夜はカクテルタイムでアルコール類など無料で頂けるとの事でした。


時間が決まってますが、忘れちゃいました^^;



DSC00161.jpg

DSC00166.jpg

DSC00167.jpg


DSC00163.jpg


DSC00164.jpg

DSC00165.jpg



DSC00156.jpg


紅茶とアイスコーヒーを頂きながら、今後の予定を考える。。。


カントークディナー(伝統的なスタイルで食事を取りながら、

タイの習慣を美しく演じる、北部タイの民族舞踊を鑑賞する)

に、行くなら今日の夜に行っといたほうがいいね。という事になって

レセプションの女性スタッフに相談してみることに。


クムカントークオールドチェンマイ文化センター

2つがあってどちらがいいのか、聞いてみたら。


オススメはクムカントークだそう。

オールド~よりは場所はちょっと離れてるけど新しいし、広い。


ということで、クムカントークの予約をお願いする。


カントークディナー550B 送迎100Bで1人650B

18時45分から19時15分の間に部屋にいて、との事。

迎えの車が来たら呼んでくれるって^^




予約完了したところで、いよいよお部屋へ。



ランキング参加中

人気blogランキングへ
2012.8 タイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

