
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウチヒサルヘ

2012/08/01 Wed 23:52

早朝の空の旅を終えて、ホテルへ帰ってきました。


P1060751.jpg


朝8時。朝食を食べに行きます。


今朝の朝食。

P1060748.jpg


彼の朝食

IMG_8383.jpg

IMG_8384.jpg


部屋へ戻り、少し休憩。。。


休憩。。。休けい。。。  


きゅうけい。。。  キ ュ ウ ケ イ。。。 Z z z z  ...







朝早かったのと、旅の疲れと、お腹が膨れたのとで

ついつい眠り込んでしまいました(笑)


気づけば、11時。しまった!!!





充電完了!! さぁ、行動開始だっ♪



街から、タクシーをチャーターしまずはウチヒサルヘ♪


『尖った砦』という意味の巨大な一枚岩の城塞で

ここの頂上からは360度奇岩が見渡せます。


こちらエントランス。お一人様4TL

P1060752.jpg

岩の中を少し登って。。。
IMG_8394.jpg

外に出るとエントランスの上辺りに出ました。
IMG_8399.jpg


岩の周りをぐるぐる周って&岩の中も通りつつ、上に進んでいく感じ。



登るにつれて、景色も良くなってきた♪

それにしても、あ、あつーーいーーーー--;

IMG_8405.jpg


IMG_8406.jpg


距離的にはそんなにないんだけど、暑いのと、意外と急なところもあり体力消耗します。

IMG_8407_20120801224709.jpg


だんだんと目線が高くなっていきます~^^

IMG_8409.jpg


IMG_8411.jpg


やっと頂上に到着~

トルコ国旗が風を受けてなびいていました

IMG_8412.jpg



頂上からは見事なパノラマ。360度見渡せます。


IMG_8416.jpg

IMG_8421.jpg


奥のこんもりとした岩はローズバレーです♪

IMG_8423.jpg




IMG_8426.jpg



ウチヒサル、遠くからの眺めるとカッコいい。

でも登るのは、結構しんどいね(笑)



でもやっぱり宮崎駿の世界なんだよなぁ~、ココ。

IMG_8435.jpg





遠くから

ウチヒサルと、チャーターのタクシー

IMG_8434.jpg






ランキング参加中

人気blogランキングへ
トルコ 2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

