スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘビロテ日焼止め♪

2012/07/27 Fri 11:32

夏の紫外線対策に欠かせないのが日焼け止め。


昔はとにかくSPF数値の高いものを!!と

普段からアリーを使っていたんだけど、

伸びもそこまでよくないし、不経済だなぁと。



そこでSPF30くらいで、お値段もお手頃な日焼止め^^



ニベアのウォータージェル(写真右)


P1120159.jpg




かれこれ、5、6年は愛用してますが、かなり活躍してくれています!!



ジェルなのでスーッと伸びがいいし、白く残らない。

何より安いのでたっぷり思い切り使えます。


普段で598円くらい。安くて498円。


こないだは特価で380円でGET♪


ちなみに使う時には、このジェルに、アリーを少量混ぜて使ってます^^




写真左のスキンアクア。


たまには違うものも、と思って試しに使ってみましたが、

口が小さく、出る量が少し少ない気がしました。


容器を押した後に、容器が・・・こう空気を吸い込む?みたいな感じで

ちょっと時間がかかりました。



こちらも、ジェルのような感じなので使用感はニベアに近いですが

私はやっぱり、ニベアのウォータージェルがイチオシ






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わたくしも、ニベアのウォータージェルの日焼け止め愛用者です♪
でも…クールがあったなんて…笑

平日はそのまま使っているのですが、
アリーとか混ぜて使うのもできるんですね!!
お休みの日とかはその方法やってみます( *・ω・)ノ
No title
melanieさん


melanieさんも愛用者とは^^
会社でも使ってる子、いますよ~。
私は会社に1つ常備してます(笑)

@コスメのランキングでも1位になったり
してるみたいだから使ってる人多いですよね♪

混ぜて使うと、伸びがあまり良くない
アリーとかでもウォータージェルと
混ざると塗りやすいですし^^

管理者のみに表示

