スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクラブでツルツル♪

2012/06/17 Sun 22:09

DHCスクラブ洗顔ボディ用のスクラブを買いました


最近、肌のざらつきが気になっていて、

何かないかなぁと思っていて。。。



P1120134.jpg


左が顔用の洗顔でDHC薬用フェーシャルスクラブ

右がDHCオリーブ ボディスクラブ(ボディ用スクラブ洗浄料)

どちらも、つぶつぶスクラブ入り。


フェーシャルの洗顔はしっかりしたスクラブで、

マッサージする様に肌のうえに広げても最後まで粒は残ります。

洗い流すころには無くなる低刺激のスクラブもあるけど、

私はしっかり洗い落とす感があるのでこっちのが好きかも。



古い角質や毛穴汚れを落とすように、

力を入れ過ぎないように注意して優しくマッサージ


洗い上がりはザラつきが無くなりツルツルに。いい感じでした^^




ボディ用の方も、良かったです。

スクラブだけど泡立てて使うっていうのも結構好きなポイントで。

でも泡立ててもスクラブはちゃんと残ってるっていう。


オリーブバージンオイルが配合されているので、

しっかり保湿も保たれていました。


お風呂上りに、タオルで拭いた後肌が柔らかくなったような感触。


こっちのボディ用スクラブは期待以上でした






そもそもはこのDHCアイブロー&マスカラコートを買おうと思って^^;

P1120139.jpg


私は主にマスカラコートとして使っていますが、いいです。

リピート3本目♪


これつけてないと、化粧直しの時に鏡でみてビックリ。

マスカラが落ちるのか、目の下が薄っすら黒~くなっていて(笑)

一応マスカラもウォータープルーフなんだけどね。





ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

