スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャスのカゴバッグ♪

2012/06/15 Fri 13:50

キャスキッドソンで可愛いカゴバッグを買いました



P1120131.jpg




大きさもちょうどいいし、何より惹かれたのが中の巾着がついているところ。


カゴバッグって、中袋があった方が使い勝手もいいし、安心。


それが可愛いキャス柄だったもんだから、即買いです


ちなみにお値段は7千円


P1120132.jpg


色はほかにグレーもありました。



シンプルで服を選ばず持てるので、この夏はヘビロテだっ





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かごバッグ、夏が来るなあ~って思いますね♪
わたしもかごバッグを選ぶときは中袋がついているか、
チェックしちゃいます笑

ぶーさん、今年の夏はトルコへ行こうと考えています!
トルコの記事、続き楽しみにしてます~笑
No title
melanieさん


え~!
いいなぁ^^♪
トルコ行くんですね!

羨ましすぎる~。。。
どの辺りに行くんだろう♪
また詳しく教えてくださいね~^^

日記、頑張ります・・・^^;笑

管理者のみに表示

