
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディベッキ

2012/05/09 Wed 16:56

1日観光ツアーからホテルへ戻り、ホテルで少し休憩。



19時の予約まで少し街をぶらぶら。

本当に小さな町です。


IMG_8240.jpg


IMG_8238.jpg


IMG_8236.jpg


IMG_8241.jpg



19時。


前日にテスティケバブの予約をしていたディベッキ(Dibek) へ。

IMG_8242.jpg


席はこんな感じで靴を脱いでくつろぐ感じ。

IMG_8255.jpg



サラダ4TL
IMG_8248.jpg

P1060642.jpg

IMG_8247.jpg

日本のサラダとは全く違った形で、野菜を同じ大きさにカットして

ドレッシングをかけている感じ。


予約していたテスティケバブ 各23TL
IMG_8250.jpg

こちらは壺にお肉や野菜を入れて焼く煮込み料理のようなもの。


ミート(牛肉)とチキンベジタブルの二つをお願いしていました。


店員さんが壺を持ってきて、席で割ってくれる。ちょっとしたパフォーマンス^^

P1060646.jpg


チキンベジタブル
P1060647.jpg

チキンがちょっとパサパサ。鶏肉って、結構そうですよね。


ビーフ
P1060648.jpg

ビーフはお肉が柔らかくなっていて、美味しかった。

野菜も煮込んであるので柔らかく、トマトもいい感じに柔らかくなっていました。


味付けも日本人の私たちに合うものだなぁと思いました^^








ランキング参加中

人気blogランキングへ
トルコ 2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

