スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

御殿場アウトレットへ

2012/05/06 Sun 15:25

GWの晴れた土曜日、御殿場アウトレットへ。


P1120124.jpg


駐車場の屋上からは間近にせまる富士山がすごくきれいでした。



やっぱり、GW。人が凄かったです・・・^^;

でもGWだからこそのセールなんかもあったりして、

いいお買物ができました^^



バナナリパブリックも、全商品40%オフ。

40%くらいだとテンション上がります(笑)


バナリパで。3000円弱
P1120125.jpg



トゥモローでは自分が正規の値段で買ったスカートが安くなっていてショック--;




BEAMSで。欲しかった春先から使える白いストール

P1120128.jpg


P1120129.jpg


白地にシルバーのラメラインがすごく好きな感じ。

旅行にも持っていこうかな♪



アディダスorナイキで最近行きはじめたジム用に

ウェアとシューズが欲しかったんだけど、サイズがなくて買えず。。。


アディダスはタイムセールで40%だったのにー。



彼は私以上に大漁で、

買うなんて言ってなかったのに、気づけばアディダスでちゃっかり

タイムセール中にジャージを買ってました。




ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいな、御殿場…
しばらく行ってないけど、いつも行きたいと思ってます(>_<)
富士山も見えるし、往復のサービスエリアも楽しみ(^ ^)
しかも、他のアウトレットより豊富な気がします。

私もここのトゥモローで、持ってるストールが安くなってて、ショックで何も買えませんでした( ; ; )

トルコの写真で、ぶーさんと彼氏さんの遠目ツーショット発見‼
隠さないでください~。笑
ぜひまた載せてくださ~い♪( ´▽`)


No title
ATSUKOさん

ごめんなさい、なぜかこのATSUKOさんの
コメントだけ承認しないと載らない設定になっていて
こんなに間が空いたお返事になってしまいました(泣)
(いつもこんな設定にしていないので
気づくのも遅くなってしまって。本当にごめんなさい)


最近、高速のSA人気ですよね♪
私も寄り道するのいつも楽しみです^^
海老名SAなんかは入るのに渋滞してますからね。

写真は遠くて小さいからいいかな、と思って
アップしちゃいました・・・^^;
でも恥かしいから、もう載せません~(笑)

管理者のみに表示

