スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ティンガティンガ

2012/05/06 Sun 14:55

GWのとある雨の日、横浜市中区のギャルリーパリで開かれている

~アフリカン現代アート~ティンガティンガ・アート原画展 2012 へ。

P1120122.jpg



壁一面にティンガティンガが飾られていて、見比べるのも楽しかったです。


私はマサイの人々を描く、ドゥケさんの絵がお気に入り。


とてもスマートでかっこよくて、白い壁に飾ったらすごく映えるな、と思いました。


こちらのアーティストの紹介ページから見ることができます。



私たちが訪れた日にはキリマンジャロや動物たちを描いた絵の多い

ムブカさんが実演で、絵を描いていました。

ギャラリーに囲まれ、一言も発せず、黙々と作業をすすめていました。



壁に飾られた絵は、値段がついていて購入することもできました。


P1120123.jpg



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

