スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試着室

2006/03/16 Thu 16:46

先日ZARAに買い物に行きました。

            20060316162039.jpg


特に買う予定ではなかったんだけど、
ふらふら見ているとなんだか好みの服が
値段もお手頃♪春夏用のパンツです。

とりあえずスカートやパンツは必ず試着するので
店員さんに声をかけて試着室に案内してもらうと・・・


靴を脱ぐ場所がない!!


普通は一段高くなっていて、靴を脱いで。
って手順ですよね??
ところがZARAの試着室はフロアと同じ
床が続いていて。。。



「ま、いっか。」と思って靴のまま中へ。
どうも落ち着かないんですよね~。
最初のうちは靴の上に足を乗せて一生懸命
足をつかないように、つかないように、
がんばったんですけど、3~4着も試着していると
だんだんそんな事していられなくて、
そのまま床に直に立って着替えましたよ



ZARAで試着したのは初めてだったので
ちょっとビックリです。
あれはアメリカかどっかのブランドなんですよね。
だからなのかなぁ。なんて勝手に解釈して
お店を後にしたんですけど。
どなたか同じ経験した方いますか?
思い返せばハワイとかで試着した時も
同じだった様な気がする・・・

パンツの他にトップスも買ったよ♪↓↓

          20060316162049.jpg



          楽天なら今すぐお買い物♪



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

