スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅猿 in トルコ♪

2012/04/30 Mon 12:51

今夜22時から日本テレビで旅猿 トルコの旅が放送されるそう!



今まさに旅日記で綴っているカッパドキアにも訪れるみたい^^



自分が訪れた国がテレビで紹介されるのって

なんだか妙に嬉しい






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
旅猿見ました~♪
雪景色のカッパドキアは幻想的でしたねー**
また行きたくなっちゃいましたo(^-^)o
No title
melanieさん

私も見ました~^^

あの暑い暑いカッパドキアに雪!
私も驚きました(笑)

私も行きたくなっちゃいました!

それにしてもブルーモスク綺麗だったなぁ^^

管理者のみに表示

