
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ループ橋と菜の花

2012/04/05 Thu 12:51

宿を出てすぐにある、ループ橋

P1120032.jpg



その下に菜の花がきれいに咲いていました。


あまりにも鮮やかな黄色に思わず引き返して、写真をぱちり。

P1120035_convert_20120405120018.jpg

P1120037.jpg

P1120040.jpg


春を感じる菜の花



P1120034.jpg



幸先のいいスタート^^




しばらく走った信号待ちの交差点に


『東府やベーカリー&カフェ』の看板を発見。

東府やさんも何度かネットで見ていたお宿だったので、寄ってみることに。



この先にお宿があるのか。というような田舎道の先にありました。


ちょっと、今度はここに泊まりにきたいなぁ~

っていうくらい素敵な佇まいのお宿でした。


お宿のさらに奥にベーカリー&カフェ。


専用の駐車場もありました。


P1120053.jpg


P1120057.jpg


カフェは足湯テラスになっていて、足湯に浸かりながら。という贅沢!


P1120056.jpg

P1120054.jpg

プールは観賞用なので入れないそうです。


駐車場には地元ナンバーの車があったので、カフェにくるだけの人も

結構いるみたいでした。地元にこんな所あったらいいですね。


トリプルブレッドセットというのが、

880円で内容もかなり充実(パン3種+スープ+サラダ+デリ)していました。


おなかも膨れていて、お昼も迫っていたのでパンを買うだけでしたが、

今度はぜひ、ここで食べていきたいですね。




この先は宿泊者のエリアのようです。

のんびり新緑の季節も良さそう

P1120058.jpg






車を走らせ、沼津市内へ

事前に決めていた山正さんでランチ。

P1120059.jpg

お店の前にはすでに順番待ちの人が。

人気店なのが分かります。


紙に名前を書いて、待っている間にも続々と人がやってきていました。


お店の中もとても清潔できれい。


にぎりランチ980円。お味噌汁(ホタテ入り!)にもずく、そしてにぎり。

他の人も口コミで書いていましたが、かなりのお得感^^






ランキング参加中

人気blogランキングへ


伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

