スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恒例の旅

2006/08/01 Tue 20:16

遠くでドーン、ドーンってお腹に響くような音が
かすかに聞こえてます



そうでした!!



今日は神奈川新聞花火大会だった!!




横浜の二大花火大会の一つで確か8000発くらい?
もう一つはもちろん、こないだ行った横浜国際花火大会
神奈川新聞の方が規模が大きいんですよねー。




忘れていた訳ではないけど特に行く計画も立ててなくて。
でもなんか自分だけ取り残された気分
家でパソコンに向かってるのがなんだかもったいない
気分だよー行けばよかったなぁ





それはそうと明日から一泊二日で群馬に行ってきます高校時代の友人と社会人になってからずっと
夏に旅行に行っている恒例の旅です。女2人旅





夏の利根川でラフティングをする予定です♪
次の日はガラス工芸体験をしてきます~




ご報告はまた帰ってから・・・




まだドンドン言ってる~
しかもさっきより大きく連発だぁー







ランキング参加中!ポチッとね

人気blogランキングへ




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私の家からも聞こえました。花火の音。
群馬にいったりカナダにいったり、ぶーさんって行動派なんですね。
うらやましいな。
気をつけて行ってきてくださいね。
報告楽しみに待ってます。
そうだった!
そういえば今日は浴衣を着た女の子が
いっぱいいましたよ。
俺なんか花火大会のことなんかすっかり忘れてました(笑)

ラフティング楽しんできてくださいね~♪
ほんとぶーさんは行動派ですね~!
気をつけてね♪♪
あららっ
今日は花火の報告があると思い、覗きにきました(笑

ラフティング羨ましい・・・
群馬を満喫してきてください!
今年はまだ花火e-484見てないよ~
でも5日の「いたばし花火大会」は見に行くのだ!ちゃんと浴衣も着る予定★
今頃はラフティングを楽しんでるかな?
私はやったことないので、ぶーちゃんの記事で満喫したいと思ってま~すv-290
こんばんは。
ウチからも花火の音聞こえましたー!
音聞いちゃうと、ウズウズして見に行きたくなっちゃいますよね゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))
横浜国際花火大会は1度行ったことがありますよ。赤レンガの方から見ました^^
旅行からはもう帰ってきましたか?いいなぁ、ラフティング☆やったことないから1度トライしてみたいです。
ゆっこさん


ゆっこさんも聞こえました?近くに住んでるのかなv-290
行動派?思ったことないけど・・・行きたいとこに行ってるだけですよi-229怪我もなく無事に帰ってきました♪


ゆたろうさん


自分が行かないとあんまりわかんないですよね。浴衣着てる子をみて今日ってなんかあったけ?って考える位ですよねーi-235あと一回くらい花火大会に行きたいと考えていますv-391ラフティング、かなり楽しかったですよv-218



あうとれっとさん



残念ながら今回は花火大会の報告は出来ませんでしたi-241なので花火大会の音の報告はさせてもらいました(笑)
群馬を満喫してきましたよ~♪いい所でした!



ここぽんさん



おっ!ここぽんちゃんも花火大会に進出だね♪浴衣も着るんだねーe-266私はまだ次の花火大会どこに行こうか考え中なのですi-280i-200迷子にならない様にね~!
ラフティング楽しかったよー!ここぽんちゃんも機会があったらぜひやってみて☆



fuumeruさん



そうなんですよね、音を聞いちゃうと血が騒ぐというか、ウズウズしちゃいますよね!!(笑)
私も昨年は赤レンガの広場のところから見ましたよ~v-352
ラフティングはぜひ一度やってみてください♪やみつきですヨv-426






管理者のみに表示

