スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
エストのアクティベートサーキュレーター


P1110904_20120219132103.jpg



高島屋がポイントアップ中だったので、化粧品を買いに行って

思いがけず、一緒に買ってしまいました。




こちらは朝用の洗顔なんですが・・・


炭酸*の濃密泡で30秒の洗顔マッサージ。

マッサージ洗顔した後は、うるおってもっちりした肌に。*炭酸ガス(噴射剤)


(エストHPより抜粋)



まだ2回ほどしか使っていませんが、

まさに、濃密な泡!

すっごくしっかりした泡で肌にのせるとキュウ~って吸い付くような感覚。

いいのはすごく実感できました。



ただ、お値段も安いものではないので、リピートするのはちょと考えちゃいますね^^;




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この前、estのカウンターでちょうどこれを試させてもらったんです!
いやほんとにすごい濃密な泡で、洗い上がりももっちりでびっくりしました♪
だけどお値段もリッチー(;つД`)
化粧水の試供品をもらって使ったら、肌が明るくなった気がして…
estってすごいですね笑
No title
melanieさん

そうなんですよね、これ濃密な泡が凄いですよね!
est歴は長いんですが、これは値段も結構するので
私もずっと使っていなかったんですけど、
試しに・・・と思って買ってみました^^;

でもやっぱり値段を考えると2本目はないかな(笑)

私はファンデーションとかメイクアップの
品物でest使い始めたんで化粧水デビューは
遅かったんでが、やっぱりいいものはいいですね^^

管理者のみに表示

