スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンバース

2012/02/22 Wed 13:40

街で見かけた女の子がコンバースのハイカット(白)を履いていて

その感じが、すごく良くって、自分も無性に欲しくなって・・・



買っちゃいました(笑)^^;




初!コンバース☆

P1110905.jpg


スニーカーは旅行とかの時にしか履かないんだけど、

これからは少し普段もこのスニーカーを履いてみようかと。



通勤時はヒールなので自然と服もヒールに合うのばっかり増えちゃって。



いいなって思った女の子は、ボーダー(白地に紺)のロングワンピースに

合わせてたんだけど、カジュアルで、でも可愛くて。オシャレさんでした



早く春が来ないかなぁ




ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

