
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幻想的な熱気球

2012/01/26 Thu 17:51

旅行3日目 トルコ滞在2日目


この日はツアーに参加するので早起き。


時刻は5時45分。


部屋からふと外を見上げると、

そこにはふわりふわりと宙に浮かぶ熱気球



思わず、部屋の外に出るとスゴイことになってました。

P1060474.jpg

P1060476.jpg

P1060479.jpg


翌日に私たちも乗る予定のバルーンでしたが、

まさかこれほどの数のバルーンが飛ぶとは・・・


IMG_7945.jpg



朝焼けを受けて飛ぶバルーンは本当に幻想的でキレイでした。

明日のツアーがますます楽しみに♪



どうやらこの辺りから飛び立っている様です

IMG_7930.jpg





時間に余裕があったので、部屋の前のコチラで空を眺めながら一息


IMG_7912.jpg

P1060484.jpg

IMG_7960.jpg


時折、近くを飛ぶ熱気球に手を振ってみたり^^


なんとも贅沢な朝になりました。




IMG_7940.jpg


P1060483.jpg


IMG_7943.jpg





ランキング参加中

人気blogランキングへ
トルコ 2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
幻想的な景色に引き込まれてしまいました・・・
この景色がホテルから見えるのも、また素敵ですi-237
特別なイベントではなく、日常的な(?)景色なんですよね。
う~ん、トルコますます気になります。
私も夏に向けて旅の準備を始めましたが、いやー、すでに疲れてます^^;

あ、そういえばルナソルの限定キット、今回こそ手に入れました♪
オンラインで買ったので、届くのが楽しみです^^

No title
ATSUKOさん

気球には本当にびっくりしました。
あれほどの数が飛ぶとは(笑)
あの景色は、気球ツアーが催行している時には
いつもあぁいう感じ見たいです。
滞在中はずっとあんな感じでした^^


ATSUKOさんも夏の旅行計画始めたんですね!
私たちもそろそろ、固めていかないと♪

ルナソル限定キット今知りました~><
ショック~!!!
すごくいいですね、あのスターターキット。
ベーシックで使えるものばかり。
はずれなしって感じですね。
値段も、お得だしー。いいなぁ。


管理者のみに表示

