
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

OZLEM RESTAURANT&PIDE HOUSE

2012/01/24 Tue 13:36

ギョレメのオトガルまで戻ってきました。


IMG_7854.jpg


黄色いタクシーが私たちが乗ってきた車。


お昼はガランとしていたオトガルも夜はバス待ちのバックパッカーが。

IMG_7856.jpg



トルコでの最初の夕食はギョレメの町にあるコチラ


OZLEM RESTAURANT&PIDE HOUSE

IMG_7876.jpg



IMG_7862.jpg

IMG_7863.jpg

IMG_7864.jpg




トルコの地名にもなっている、エフェスビール 5TL

IMG_7861.jpg


IMG_7871.jpg



Shepherd Salada 5TL

IMG_7872.jpg



Meat with Eggant And Garlic sauce 12TL

IMG_7873.jpg



そしてやっぱりトルコといったらケバブ。

Mixed Shish Kebap 13TL

P1060462.jpg



お店の向かいにもこんなテーブル席がありました(笑)

IMG_7867.jpg




食後にチャイが出てきました~

初チャイです

甘くて美味しかった^^

P1060465.jpg


トルコでは朝食時、朝の休憩時間、昼食後、おやつの時間、

夕食後には必ずチャイを飲むそう習慣があるそうです。

実際、旅行中も店先で楽しそうにおしゃべりしながらチャイを

飲む人たちに何度も出会いました^^


トルコの人々の生活の一部になっているんだなぁと思いました。


P1060457.jpg



ランキング参加中

人気blogランキングへ
トルコ 2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
写真のチャイはエルマチャイですか?(^-^)
普段は紅茶にお砂糖ほとんど入れないのに、
トルコに行くと当たり前のように角砂糖を2~3個入れてしまいます笑
No title
melanieさん

これは普通のチャイですよ~。
のちに飲んだエルマチャイに
結構はまりました♪

甘くて、美味しいですよねi-176
量も多すぎずで、適量が嬉しい^^

管理者のみに表示

