
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイからお土産

2012/01/07 Sat 11:53

今年の年末は、彼がタイへ一人旅に行っていました。


私も誘われたんですが、2011年はあちこちと旅行したので自粛。



彼はひとりで気ままにバカンスリフレッシュできた様です^^




そして、私のもとにはお土産がたくさん届きました。


まずはタイ発ブランドであるTHANNの商品たち。


タイに行った時はチェックするものの、他のタイブランドに比べると

お値段も少し高めなので、あまり自分では買っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しい~


こちらはリップバター

P1110891.jpg



ハンドクリーム
P1110893.jpg



こちらはライスコレクションのボディミルク

P1110896.jpg



アロマティックウッドコレクション エッセンシャルオイル
P1110886.jpg


P1110887.jpg


中のシナモンにエッセンシャルオイルを5、6滴たらして

ルームフレグランスとして使用するもので人気商品だとか。


ウッドスティックを差して楽しむルームフレグランスはよく見かけるけど、

シナモンって初めて見ました


さっそく使っていますが、柑橘系の香りがいい感じです。

さらに香りを楽しみたいときは、最近復活した(笑)アロマランプでも使っています。


成分はオレンジ、タンジェリン、ナツメグの3種類だとか。




このルームフレグランスは自分用にも買ったそう。





タイ版コカコーラTシャツ。ピンク色が可愛い^^

P1110883.jpg



昨年のの夏に一緒にタイに行ったときにビッグCで見つけた

洋服のホコリをとるやつなんだけど、持ち歩きように便利で

大量に買ってきてとお願いしていたもの♪

付箋のようにペリッとはがしてペタペタしてポイッと捨てられて便利。オススメです^^

P1110889.jpg




エコバッグに小さいコロコロ。

P1110894.jpg




リップと右はアロマティックスティック

P1110890.jpg


アロマティックスティックは、こめかみなどに塗ってリフレッシュするものです。



そのほかにも、タイスナックなどいろいろと買ってきてくれました



こんなにお土産もらえるなら、留守番もたまにはイイかも





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

