スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010年夏 トルコへ

2012/01/08 Sun 14:03

ハワイ旅行旅行記を終え、次の旅行記は・・・トルコ




2010年の夏、トルコへ行ってきました


全行程17日間とかなり長い旅行でした。(トランジットで寄ったマレーシア2泊含む)


トルコは今もなお強烈な印象を残す素敵な国。

何年後かにまた必ず行きたいなぁと思う国です。


アジアとヨーロッパの交わる場所。とはよく言われていますが

その言葉以上に魅力的な国でした。


建築物も自然の遺産もどれも本当に素晴らしかった!


やっぱりこうしてブログに残しておきたいと思い、

ゆっくりですが、更新させていただきます





---------------------------------------------------------------------------






今回は航空券、ホテル、すべての手配を自分たちでやりました。


トルコって観光地が結構点在しているので、ほとんどの

旅行会社がツアーをだしているものの、すべて一緒の行程を

回って、一緒に食事して・・・というパターンで。




せっかくの旅行なのに、好きなお店で食べられないのも、

行きたい場所に好きなだけ行けないのも、どうかと思って・・・


ということで、今回はすべて個人での旅行という形になりました。


と言っても、すべての予約をしてくれたのは、彼なので

彼は仕事の合間にものすっごく大変だったと思います。






どうにか、書き終わるよう頑張りますのでまたお付き合いくださいませ

No.1遠路はるばるトルコへ

No.2Cappadocia Cave Suites

No.3ギョレメの町へ

No.4OZE COFFE SHOP

No.5ローズバレー

No.6OZLEM RESTAURANT&PIDE HOUSE

No.7幻想的な熱気球

No.8朝食@カッパドキアケーブスイーツ

No.9カッパドキア1日観光ツアー①

No.10カッパドキア1日観光ツアー②

No.11カッパドキア1日観光ツアー③

No.12カッパドキア1日観光ツアー④

No.13ディベッキ

No.14カッパドキア気球ツアー

No.15カッパドキアの空の上は最高ですっ!





P1070827.jpg
                                          (ブルーモスク イスタンブールにて)
ランキング参加中

人気blogランキングへ

トルコ 2010 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
楽しみにしてます^^
トルコ、一度訪れてみたい国の一つだったので感謝です^^

17日間の旅とは相当スケジューリングが大変だったと思います!
一生懸命予約して下さった彼氏さん素敵ですねぇ☆

俺自身連れに求められたら、出来なさそうです (笑)
見習います (笑)

ゆっくり更新されて下さい^^楽しみにしてます☆
No title
ぶーさん~、今年もよろしくお願いします♪♪

お正月休みのうちに大量アップうれしいな~!
トルコに17日間とはうらやましい限り。
綺麗な景色に、早速いやされましたi-239
そしてタイのお土産と旅行の手配にと、やさしい彼氏さん、、うちも見習ってほしいなぁ^^;

彼氏さんタイ好きですか?(以前お友達と行っていたような)

今年は我が家も海外に出る年にしたいなと思います^^

No title
るーさん

そうですね、行程等は一緒に相談して
決めたんですけど、飛行機から宿すべての予約は
やってくれたので、感謝感謝です^^

トルコは本当に素敵なところでしたので
ぜひ、るーさんもいつか行かれてみてください♪


ATSUKOさん

今年もよろしくお願いします^^

まとまった時間が取れたので、
今やらなきゃ!と頑張ってみました(笑)
今年の目標はコンスタントに更新です!

そうですね、タイ大好きですね。
私も好きですけど、私以上に好きですね。
タイ人が行くような島に行って、
ビーチでのんびりしてきたみたいです^^;
季節外れに黒くなってました(笑)
No title
ぶーさん、ごあいさつ遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

トルコの記事がー!
一番最後のブルーモスクの写真で、興奮してしまいました笑
わーわー、アップがすごく楽しみです☆
わたしも今年はトルコに行きたいですー
No title
melanieさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ゆっくりの更新なので、
終わりはいつやってくるのやら・・・?
という感じですが^^;

頑張ります♪

管理者のみに表示

