スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜ベイサイドマリーナへ

2006/07/29 Sat 17:29

横浜は鳥浜にあるアウトレット、



  横浜ベイサイドマリーナ
      

P1000052.jpg

           
へ行ってきました♪




お昼過ぎに着いたので早速お昼ごはん
いろいろ見て回ってハンバーガーのお店に




BAY SIDE DELI』というアメリカンな感じのお店




彼と同じチーズバーガとドリンクsetを頼みました。
ドリンクsetでドリンクバーの利用とサラダが
ついてくるので結構お得!プラス300円ですよ



P1000017.jpg





バーガーはチェダーチーズを使ったハンバーガー。
ハンバーガーで1050円ですがかなりのボリュームなので
納得といった感じです。


P1000031.jpg




添えてあるトマト等もサンドして食べました
お肉がかなり大きくて、熱々でおいしかったぁ
お腹減ってきたからまた食べたくなってきてぁ
ポテトも、細くてケンタッキーのポテトより
マックのポテトが好きな私好み




腹ごしらえをしてお買い物♪



今回はmont-bellで長袖のTシャツを。
速乾性とUVカットを兼ね備えた優秀Tシャツ♪
カナダでも使えるし、今度ラフティングに行くので
そのときにも使えるかなと思って。
一枚持っとくと便利そうでしょ
\2500円也~。



後はNATURAL BEAUTY BASICでハーフパンツを。
今回はあまり買いませんでした。
もう沢山買ったので・・・ね




夜のベイサイドは雰囲気が素敵ですね~


P1000005.jpg






ランキング参加中!

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
夏休みだから混んでませんでしたか?
ベイサイドマリーナへはチャリンコでいける距離の場所に住んでおります(笑)

ココって風が強くなかった?
すぐ海だから仕方ないけど。

しかし、カナダは羨ましい!!
ゆたろうさん


そうなんだぁv-353ゆたろうさんのご近所にお邪魔していたんですねi-278近くだなんて羨ましい♪
夏休みだし混んでいるかなと思っていたけどそれほどではなかったです。駐車場も近いところに誘導されたしv-448
風はそんなに気にならなかったですヨ。ほとんどお店の中にいたからかなぁi-229ここって広すぎなくてくまなく見れていいですよね。
港っていいですね~♪
青い空に白いv-232がマッチしてて☆夏っぽい雰囲気がなんとも好きですv-290

無性にハンバーガーが食べたくなりました。
お昼はマックへGOGO!
でも本当は上の美味しそうなのが食べた~い(>_<)パクッ
はじめまして!
私も横浜在住!
アウトレット行きたいな。
今は宿題に励んでます!
ハンバーガー食べたい。。。
サクラさん


マリーナに沢山船が停泊していて見ているだけで楽しいですヨ♪雰囲気がいいんですよねv-353でもハンバーガってたまに食べたくなりますよねv-45ポテトも大好きv-10でも食べ過ぎるとあんまりよくないですよねv-356



サラさん


はじめまして、コメントありがとうございます♪
宿題って言うと・・・学生さんなんですねi-204夏休み真っ只中かぁ。いいですね♪同じ横浜同士仲良くしてくださいねーv-354
こんばんは!
久しくベイサイドマリーナ行ってませんが、アメリカンなハンバーガーに惹かれました。
それにしても、ラフティングやるんですか?一度やってみたいですv-10
はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
こんばんは!

本当だ~。ぶーさんもバーゲンでたくさん
買い物されたんですね~e-266
何だかお金って、一度使っちゃうと癖がついて
止まらなくなっちゃいませんか~?
私、ここのとこ財布の紐ゆるみっぱなしです~。
あうとれっとさん


ラフティングは過去2回経験あり!です♪
楽しいですよ~v-442オススメです。スリル満点で暑い夏にはぴったりv-426ベイサイドマリーナは手軽にいけるのと広すぎないところが気に入ってますv-290


azusa77さん


コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいねー。



たまきさん



ホントに!今年の夏はちょっと買いすぎたi-230と反省してます。ここらで財布の紐をキュッと引き締めないと!ですよねi-184

とろけてるチーズが美味しそうだねv-10
私も週末はKUA`AINAでアボガドバーガーを食べたよ\(^▽^)/
こちらもかなりのボリューム☆
ポテトもカリッと揚がって美味でした~
それにしても、ぶーちゃんの写真の腕前はスゴイね!
最後の写真なんて見とれちゃうよv-354
私も行ってみようかな~♪
ここぽんちゃん


クアアイナe-266私も大好きv-10去年ハワイに行って食べたよ~♪
夏に鎌倉のクアアイナで買って海辺で食べたいと思ってるんだけど残念ながらまだ実現せずi-229ハンバーガーに千円って前までは高いと思ってたけどクアアイナに出会ってからはなんだか、許せちゃう感じv-433
ここぽんちゃんに褒められると照れちゃうよぅi-280v-371でもあれ、とっさにケータイで撮ったんだよi-235v-212

管理者のみに表示

