スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーゲン

2012/01/04 Wed 12:47

今年も2日に横浜のバーゲンへ行ってきました♪


最初は横浜高島屋のトゥモローに。

着いたのが10時ちょっとだったので(オープンは9時30分)

着いたときにはすでにすごい人だかり。


商品券などが結構あったのでこちらでは結構買っちゃいました。


コートにスカートにストールに。。。収穫としては満足満足


でもバーゲンに行くのにちょっと迷惑なくらい大きな袋だったので

1階のクロークに預けに行くと・・・


預ける人たちの順番待ちが^^;


10人くらいだったのでそんなにかからないだろうと思って

並ぼうとしていたら係りの方に、

『クロークが満杯状態なので引き取りにきた方の後にお預かりに

なりますので、かなりお時間がかかります』との事。


まだお昼くらいだったので、絶対無理だなぁ、と諦めてルミネへ。


たぶん、福袋とかみんな預けてるんだろうなぁ~。。



空いてないだろうと思いつつ、ルミネ裏のロッカーへ。

すごい数があるのにどこも使用中でしたが偶然空いたロッカーに遭遇!

無事預けられました~。。。




ルミネでもいろいろ見たんですけど、1店舗目で燃え尽きたのか

ルミネではなみも買わずに帰宅。。。



時間をおいてまた行くと、さらにオフになってるから

今度はそこで掘り出し物を狙うつもりです~



みなさんは、いいものGETできましたか?




人気blogランキングへ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

