
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハワイ買ったもの

2012/01/04 Wed 12:29

最終日、夜。


ハワイでのお買物の成果をさらっとご紹介



とりあえず、全体図。。。

P1050082.jpg



こちらはアイランドソープで購入したバスソルト&キャンドルたち。

P1050083.jpg

ここのキャンドルはココナッツやマンゴーなど南国のものが沢山あるので

お土産にも使えます。バスソルトも色もきれいでかわいいのでお土産に。




そしてこちらは先日のアラモアナ、ロングスドラッグスで購入したミニ爪やすり。

P1050084.jpg


HAWAII
P1050088.jpg


こちらは、確かワイキキのハワイアンジュエリーのショップMONIさんで

P1050093.jpg

携帯ストラップ。家族で同じものを色違いで買いました^^



持ち歩きようにキューティクルオイル。こちらはネオプラザさんにて
P1050099.jpg



トッカのキャンドルはベルヴィーさんにて

P1050107.jpg



パイナップルカウンティでゾウさんTシャツ
P1050096.jpg



Kate Spadeでメンバーズカードとか入れようかなぁ。。とカードケース

姉とお揃いで購入。お揃いにしたくて買ったのではなくて、好みが似ているので^^;

P1050108.jpg



マークジェイコブスでカーキのバッグ。こちらも姉とお揃い(笑)

これは衝動買い^^;;;

P1050113.jpg




こちらは狙っていた商品で日本で価格チェックしていきました。

やっぱり、ハワイの方が安くて何度か通って最後に購入

CELINEの黒バッグ。手ごろな大きさの黒ベーシック欲しかったので
P1050158.jpg



オプショナルツアーで行ったハワイ島のビッグアイランドキャンディーズで。

大人気のチョコがけクッキー。やっぱり、ここのは美味しい♪大好評でした^^

しかも、大好きなホワイトチョコがけも入ってるし

P1050090.jpg

P1050144.jpg

P1050145.jpg



ハワイのお買物大満足でした~





人気blogランキングへ

ハワイ 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

